文徳天皇ゆかりの子授け寺「浄願寺」 不妊・子宝祈願 不妊・子宝祈祷

お知らせ

癒しの庭園

ネリネ

コバノセンナに引き続き、今度は『ネリネ』今、黄色のコバノセンナと対称的に、赤のネリネ。この『ネリネ』は、彼岸花(曼珠沙華)に似ているのですが、全く違う花。是非ご覧下さい。   

コバノセンナ

今、癒しの庭園では、黄色い花が目につきます!その花は、『コバノセンナ』  庭園のあちらこちらで、黄色い花が、鮮やかに咲いています。春先の菜の花の様な風合いですが、黄色が濃い今咲き出しましたので、どうぞ …

地湧金蓮その後、Part2

今年初めて咲いてくれた地湧金蓮。どのような成長をしてくれるのか、期待を込めて観察していたら…なんと‼︎横に、赤ちゃんが⁉︎驚きです。この後どうなるのか? 

ヨガ・フラダンス

連続投稿になります。昨日は、大変お天気を心配しておりましたが、お陰様で良い天気何故、お天気を心配していたかというと・・・昨日は、『癒やしの庭園』芝生広場で、奈良のんびりフラ&ヨガ@きす ‏@kistwi さんのご協力の下 …

PAGETOP
Copyright © 奈良 子授け寺 浄願寺  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Top