文徳天皇ゆかりの子授け寺「浄願寺」 不妊・子宝祈願 不妊・子宝祈祷

お知らせ

お喜びの声

平成30年7月〜令和元年6月に頂いた『お喜びの声』を追記

最近の週間天気予報は全く当てにならない。週間天気予報では、今朝は晴れの予定だったので、お墓の開眼を予定していたのだが・・・降ってしまいました。二日延期したのだが、次回は必ず晴れますように!今日は朝から雨☂よく降ってます( …

平成29年10月〜平成30年6月に頂いた『お喜びの声』を追記

先週末は良い天気だったのに、一転、今日は朝から雨☂よく降りました(>_<) そんな日は、室内作業に没頭!溜まりに溜まった、『お喜びの声』追記作業に没頭してます。今回は、平成29年10月〜平成30年6 …

平成29年7月8月9月に頂いた『お喜びの声』を追記

年明けから連日寒かったのですが、大寒過ぎたら寒気が緩んだように感じます。春はまだまだ先ですが、お日様さえ出れば、ポカポカ陽気も悪くない。この時期雨は少ないはずなのですが・・・予報では連日の雨とのこと、今も昨晩から降り続い …

平成29年2月3月4月5月6月に頂いた『お喜びの声』を追記

本来なら厳しい寒さで震える時期ですが・・・今年は、どうしたのでしょうか?暖かい冬は大歓迎ですが、何か裏返しが有るのでは無いかと心配します。この時期雨は少ないはずなのですが・・・予報では連日の雨とのこと、今も昨晩から降り続 …

平成29年1月に頂いた『お喜びの声』を追記

厳しい寒さの三連休、如何お過ごしでしたでしょうか?外出するのも嫌になる寒さでしたね(T_T)そんな日は、室内作業に没頭!溜まりに溜まった、『お喜びの声』追記作業に没頭してます。今回は、平成29年1月に頂いた『お喜びの声』 …

平成28年9月10月11月12月に頂いた『お喜びの声』を追記

今年も残すところ、本日を含め10日。今日から三連休が始まりますが、生憎のお天気(T-T)今朝からどっぷりと雨が降り続いております。さてこんな日は、溜まりに溜まった、『お喜びの声』追記作業に没頭してます。今回は、平成28年 …

平成28年5月6月7月8月に頂いた『お喜びの声』を追記

午前中は、本当に台風が来ているのかと思うほど静かでしたが、午後からは、ず〜っと雨。どんどん風も強くなってきました。夜になれば、雨と風が一段と強くなってきてます。大きな被害が出ないことを切に祈ります。さてこんな日は、溜まり …

平成28年3月4月に頂いた『お喜びの声』を追記

朝から雨だったので、作業に没頭していたら・・・突然烈しい揺れが(O_O)ここ最近では、経験したことのないような烈しい揺れでした。ですが、少し物が落ちただけで、大きな被害がなかったのが何よりです。電車が止まったりしておりま …

平成28年1月2月に頂いた『お喜びの声』を追記

雨が欲しいと思っていたので、今日の雨は恵みの雨。沖縄・九州・四国が、平年より一週間以上早く梅雨入り。いよいよ梅雨到来でしょうか? さてこんな日は、溜まりに溜まった、『お喜びの声』追記作業に没頭してます。今回は、 …

平成27年9月10月に頂いた『お喜びの声』を追記

今朝は極寒(>_<)部屋の中でも0℃、屋外はもちろんマイナスでしょう。昨日から凍てつく事は分かってたので、外の水道は出しっ放しにしていたら、今朝になったらもの凄い氷柱になってました。今日は、外に出てはいけませ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 奈良 子授け寺 浄願寺  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Top